< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年02月20日

TV出演が決定しました!「NHK長崎放送」

『ファッションアイテムのお医者さん』Dr.ウォッシュマンです。(o|o)


久々の投稿です… 

9日に長崎市内のテレビ局に、担当の方との直接の打ち合わせに行ってきました(^^)

長崎の駅前にある放送局…(長崎の方はもうお分かりですね)

TV出演が決定しました!「NHK長崎放送」


『 公共放送 NHK 長崎放送局 』さんの、夕方6時の人気テレビ番組の「ニュース長崎EYE610」コーナーに出演が決定しました(*^_^*)

★ 出演する「ニュース長崎EYE610」『 龍馬 』情報満載!の
「NHK長崎放送局」さんのホームページはこちらをクイック! 
http://www.nhk.or.jp/nagasaki/index.html


『いきなりのマスメディア出演が…てんてん…天下の【NHK】とは…(@_@;』

しかも…ラジオなら、まだしも・・・・テレビ …とは… 


「【緊張しい】の私がテレビに出れるのか・・・」

と自問自答しました・・・・(ほんと、悩みました)<(`^´)>



以前、「ある尊敬する方」に言われた言葉を思い出しました…

【 メディアの取材や出演依頼が来たら・・・挑戦してください!】

その言葉を胸に…

私も【挑戦!】することに決めました!(^O^)/

ところで・・・内容ですが

★生活に役立つ情報をお伝えするコーナーで・・・

今回のテーマは『家庭で出来るしみぬき』その講師をやります。 (^_^.)

「不景気の中…クリーニング代を節約される傾向…クリーニング屋の一人としては残念ですが…」

 この時代…

【家庭で出来ることは家庭で!家庭で出来ない事はプロのクリーニング店へ!】
 

『家庭のお洗濯とクリーニング店の違い』 (ご家庭で洗える物・洗えない物の選別の仕方など)

【プロのクリーニングの知識】をご家庭の洗濯に、お役立ていただければと思います。(^^)    



ご家庭洗濯で間違った知識で洗われて、アスナロ島原にも、全国各地から

【縮み・色落ち・変色・黄ばみ・虫食い・カビ生えなどなど…】のトラブル品のご依頼があります。

「クリーニング・縮み修正・染み抜き・色修正・虫食い補修など」多く解決いたしております。

『正しい知識さえあれば…避けられたトラブルも多くあります。』これを機会に

【 長崎の皆さんが、一人でも多く『お洗濯の達人』となるお手伝いが出来ればと思います 】

『長崎県内の皆さんに・・・

「洗える物と洗えない物の選別方法」「簡単に!ご家庭で出来るしみ抜き」を

                    解りやすくお伝えできるように、頑張ります(^^)』



25日に「スタジオTV収録が決定!撮影に挑戦!です(*^^)v」

(まだ、収録も終わっていませんが…月3日お雛さまの日に放送予定です)


少し、先になりますが…

『 長崎県民の皆さん! TV見てくださいね (●^o^●) 』

さあ…「本番に向けて・・・・練習・練習・・・・」
 


同じカテゴリー(マスメディア出演情報)の記事画像
本日テレビ出演した「NHKの番組」が放送されます(^O^)/
同じカテゴリー(マスメディア出演情報)の記事
 本日テレビ出演した「NHKの番組」が放送されます(^O^)/ (2010-03-03 03:13)
Posted by Dr.ウォッシュマン at 01:31│Comments(0)マスメディア出演情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。